なぜブログを始めたのか

さて、最近また寒くなってきましたね。

 

今日の記事はなぜ私がブログを始めようと思ったのか

について書いていきたいと思います。

 

大学生には様々な人がいます。

大学生のうちに起業をする人、youtubeで成功する人、資格の勉強をする人、サークル活動に力を入れる人、などなど。

私はずっと資格の勉強をやってきましたが、

大学生活も残り一年となり、

何か新しいことをやってみたいと思いました。

 

行動力がなくやりたいと思うだけで始めることを怠ることの多い私ですが、

そんな時に目についたのがブログでした。

 

パソコンひとつあればすぐに始められる。

そんなところに魅力を感じました。

面白いことは書けないかもしれませんが、

読んでくれた誰かの心に少しでも残るような記事を書いていけたらと思います。

 

ではでは。